日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
マダンは三度行け。 2006年6月17日(土)

 W杯はグループリーグ第2節に入りました。一押しのドイツも2連勝でひと安心。ドイツの2トップは地味だけどとても魅力的です。クローゼはどこからでも点が取れるし、ポドルスキーもよい!息もあっている。(この2人は共にポーランド生まれでとても仲がよいらしい。)
 さて、いつもマダンでお世話になっているタネの家ではW杯の試合が全試合見れるという情報を嗅ぎつけ、ちょうどテスト休みに入るため、これはいかねばといってまいりました。あの魅惑の地マダンへ。今度はW杯の試合観戦という超豪華なオマケつきだ!
 ゴロカ空港に着き、今日はどんな飛行機かと気をもんでいると、あれまぁ、これまたちっこい飛行機だ。乗客は3名でした。

今まで乗った飛行機で一番ちいさい。


中はほとんどが荷物。


Cessna C404


ゴロカの山はやはりきれいだった。

 マダンへ到着!マダン案内人タネと久しぶりの再会。高いヤシの木とこの暑さ。1年前のあのステキな1週間を思い出します。マダンは飽きない。もう三度目だ。
 到着早々ゴルフへ行きました。海に面したとてもきれいなゴルフ場です。途中フェアウェイのど真ん中でサッカーに興じるちびっ子たち。そうです、マダンはラグビーよりサッカーが人気なのです。

海に面したきれいなゴルフ場です。


立ち並ぶヤシの木が南国らしさを演出します。


フェアウェイもきれい。

日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト