日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
乾燥剤が必要だ。 2006年6月19日(月)

 昨日の"ニュルンベルグの落胆"から一夜明け、マダンも少し曇り空。昨晩はマダンに住むみんなで日本戦を観戦しましたが、盛り上がったのは川口のPKセーブのみ。暑さと湿気のせい?なのか本当にみんな走れてなかったですね。あぁ残念。。。
 今日は久しぶりにダイビングに行ってきました!やはりサンゴはきれいだったし、魚もたくさんいて最高だったんですが、海に入ってすぐカメラのハウジングのレンズが曇ってしまった!!インストラクターのやよいさんに聞くと「乾燥剤、入れてないでしょ。」あぁー、やっちゃったなぁー。
 マダンはやっぱり暑いですから、暑さと湿気にやられてしまったようです。。むむ、暑さと湿気。。おぅ、日本代表と同じじゃないか♪

こんな感じで観戦しました。


潜行〜〜!


この先魚がうじゃうじゃ出てきたんだけど。。レンズが曇った!

 今回お邪魔しているところは、海に面して眺めは最高の上、隣にはプールもあるというなんとも形容しがたいほどステキなお家なのです。

この正面のお家。


隣には海。


敷地内のレストラン。

日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト