日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
キャッサム峠。 2006年11月2日(木) その参

 レイをもっとみたいと思いましたが、日帰りのため惜しまれつつも帰路の徒につきました。

レイの街中。

 帰りの景色ももちろん最高で、大平原が延々と続きます。いつまで観てても飽きません。
 そろそろカイナンツに着こうかというところで休憩を取ることに。そこはキャッサム峠というところでした。そこからの景色がすごい!!凄すぎてしばらく言葉が出ませんでした。今通った大平原をもろに見下ろすことができます。
 カイナンツ付近のバロラ峠がラスカル多発地域なので、旅行会社はここを車で通るツアーはほとんど組みません。もったいない!の一言につきます。

キャッサム峠につきました。


見下ろしたらこの景色!最高でした。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト