日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
人の群れ。 2005年9月18日(日) その弐

 ほんとに多くのシンシングループ。日本や欧州からのプロのカメラマンも多く、写真撮影に夢中でした。
 あの、ジャングルボーイもいました!(詳しくは「5月7日(土) これぞシンシン!」)
 相変わらず、コントのようです。

ジャングルボーイ!


派手!


かっこいい!


足元!


遂にベールを脱ぐマッドマン!すごくいい体だ。

 パプアの他の地域からもたくさんの友達がやってきて、シンシングループあり、カメラマンあり、観光客あり、とにかく人の群れでした。
 毎年、開催が危ぶまれているゴロカショー。開催できるかどうかはスポンサーからの資金にかかっているからです。もしかしたら、来年はないかもしれません。何とか続いていってほしいものです。
(了)

目立つなぁ。


グッペラ!


小さなおじいちゃん。


みんなで記念撮影☆
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ