日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ふーちゃんがやってきた。 2005年9月29日(木)

 ゴロカに住むマツダさんより、「ゴロカを離れる時には頼む」と言われていた大事なものがあります。"大事なもの"とは、なんとフクロウ!しかもまだ赤ちゃん。フクロウのふーちゃんが我が家にやってきました。

ふーちゃん

 外に置くと、となりの番犬トゥキリの餌になりかねません。恐ろしいっ。
 というわけで、今日は家のなかに入れておきました。ふーちゃん、こっちを見て「チロロロロー」。かわいいやつです。顔をこちらへ向けたまま首をぐるぐる回します。観覧車のようです。それまたかわいい。
 かごから出てきましたが、よちよち歩きで、まだまともに歩けません。かわいいやつです。背中から出た将来的に羽となる部分を広げ、腰を小刻みに動かして・・・??こ、こんにゃろうっ!!フンをした!

はて?


もりもり食べます


かごから出てきました
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ