日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ふーちゃんは外に置く。 2005年9月30日(金) その壱

 フンをされた昨夜。夜通し悩み続け、苦渋の決断。やっぱりふーちゃんは外に置かざるを得まい。。しかし、外には番犬トゥキリの目が光っている。。そこで浮かんだアイデア。玄関前の階段に鉄柵をすれば良いではないか!われながら、妙案である。

とりあえず外に置きました。


チロロロロー

 鉄柵を探すため、誰かいないかと周りを見渡すと、原っぱに横になり草を噛んでいるサイモン発見!「おー、兄弟。どうした?ん、今仕事中だ。」
 事情を話すと「おー、まかせとけー兄弟」。まずはふーちゃんの様子を見てもらうことに。そして、おもむろにふーちゃん入りのかごを持ち上げ、どこかへ向かいました。サイモンよ、どこへ行く。

どこへ行く?
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ