日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ダイビングクルーズ! 2006年9月22日(金)

 "マダンはやっぱりすごかった"

 ギンガメアジやバラクーダの大群、手つかずのサンゴ礁、透明度抜群の海などダイビングのメッカとして有名なマダンですが、まずは以下の写真をご覧ください。

 <1枚目>これはマダンで先日行われたミスコンの模様です。ひとりだけなんか違うぞ!
 <2枚目>アップにした写真。
 <3枚目>この村の部族が移動する様子。

 この前のゴロカショーで部族は結構観ているつもりでしたが、こんな部族もいたのかっ!と思った次第です。マダンは海だけじゃない、と感じた瞬間です。

<1枚目>ミスコンの様子。ひとりだけなんか違うぞ。


メイクがすごい!。


この部族のひとたち。ただならぬ迫力!

  でも、やっぱり海がいい!
 パプア最後のタームホリデーを飾るのはやはり海しかない。南国パプアの素晴らしさとダイビングの魅力を伝えてくれたマダンで最後を飾ることに決めました。
 5泊6日のダイビングクルーズの旅が今はじまります!

アクア・ベンチャーズのクルーズ船「カマイ」に乗って出発!


ダイビング三昧の1週間。どうなることやら。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト