日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
帰って来たふーちゃん。 2005年10月18日(火)

 ふさふさの灰色の毛。ビー玉のようにくりくりした目。たよりない翼。恐竜のようながっしりとした足。フクロウのふーちゃん、あれから何回夢に出てきたか。
 何かを予感させる電話がなったのはその時。「ちょっと仕事でラバウルに行かなきゃいけないので、ふーちゃんお願いしていいですか?」 とマツダさん。おぅおぅ、早く行ってくれ。行ってしまぇ。
 実に2週間ぶり、フクロウのふーちゃんが我が家へ帰ってきました。

帰って来たふーちゃんと戯れる

 ふーちゃん確かにしばらくぶりでしたが、その変わりっぷりに少しとまどいを感じてしまいました。ふさふさの毛はけっこう拭け変わり、全体的に少し大きくなった感じ。顔がはっきりとハート型に縁取られ、幼さが消えつつありました。ふーちゃん、もう成人かい?ふーちゃんねぇ。これからは"ふーさん"だな。

輪郭くっきり


やっぱりこの庭は落ち着くみたい


はて?
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト