日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ふーさんの本能。 2005年10月19日(水)

 久しぶりの庭に帰って来たふーさん。「チロロロロー」相変わらず元気印です。前よりだいぶ動き回るようになりました。そして自ら丸太につかまる。ふーさんのくせに、ずいぶんフクロウ然としている。

この庭が楽しそうだ


ふーさん、こちらを見上げる

 しばらく眺めていると動きがはげしくなりました。そして、翼を大きく広げ、、、バサッバサッ!はばたいた!ふーさんが、はばたいた!
 ボクは教えていない、けれどふーさんは知っている。誰かを真似ているわけじゃない。考えているわけじゃないよね。体が勝手にそうなってしまうんだろう?ふーさん。これが本能というものか。

丸太にのっかる


実にたくましい
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト