日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
IMRお疲れパーティー。 2006年10月7日(土)

 最後の試合だと思った約1ヶ月前のグランドファイナル。なんと"やり直し"するらしい。理由はゴロカサッカー協会がシーズン順位を間違えていたため!やり直し試合は明日あるようです。
 でも一応シーズンは終わったわけだし、今日はIMRサッカークラブのお疲れパーティーがありました。

 IMRはInstitute Medical Researchの略です。国の医療調査機関で、マラリアなどの病気の予防を促進する活動や研究を行っています。ビル・ゲイツ財団からも寄付があるというその施設はかなり立派でゴロカで初めてカフェテリアを見ました。
 図書館もとてもきれいで立派。専門書がずらり。ゴロカとは思えません。

カフェテリア。


図書館。


医療関係の雑誌がずらり。

 さて、パーティーの方は・・・。みんなでバーベキュー♪羊、牛、豚肉と食べきれないほどの量が焼かれ、チームメートとわいわい楽しく食べました。明日の試合のためにアルコールはなし。でもこれだけ食べたら、明日のゲームもがんばれるでしょう!

 ※翌日、"グラウンドにサッカー試合用のラインを引くのを忘れた"と言う理由でゲームは中止になりました。とほほ。。

大量の肉を焼きます。


チームメートと。


準備をするみんな。


デザートはいつも色鮮やか♪
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト