日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
グランドファイナル! 2006年8月27日(日)

 3位でシーズンを終えた我がIMRフットボールクラブ。今日はグランドファイナルです!
 IMR vs グリア(ピジン語でカンムリバトの意)の一戦が今キックオフ!!

守備の要で精神的支柱「MFビンス」。


屈指のテクニシャン「MFゲリー」。


キックオフ!

  ラインをかなり押し上げて攻めてくるグリア。しかもスピードと体力を兼ね備えたグリアのアグレッシブな攻撃にかなりたじたじのIMR。ディフェンスラインと中盤の間にスペースがなく、ボールをキープしてもプレッシャーがきつく、すぐにボールを奪われてしまう。やばいぞ、IMR。
 しかし、ずっとディフェンスラインの裏のスペースをうかがっていた快速FWビリー(元アメリカ代表コビ・ジョーンズを思わせる)にパスが通った!そのままペナルティーエリアへ!倒された!笛はならないがこぼれたボールをMFマシューが押し込んで先制!その後も波に乗ったIMR。なんと2 - 0で前半を折り返した。

 ただ後半に弱いIMR。嫌な予感が頭をよぎる。後半10分にまず1点返される。そして終了間際に同点!延長に突入し、延長後半終了5分前、豪快なミドルシュートが突き刺さり、THE END!! 2 - 3。笛の音がむなしく響く。

 パプア最後の試合はとんでもない負け方で終わってしまったのであーる。。

青がIMR。前半は2-0で折り返すも、


延長後半逆転されて THE END!


またいつかみんなでリフティングしような!
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト