日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ラストゲーム。 2006年7月30日(日)

 「IMRフットボールクラブ」というチームでサッカーをしています。4月に始まったシーズンも大詰めを向かえ、今日が最後の試合となりました。このクラブでのサッカーも、PNGでのサッカーもこれで終わりです。ここのところ調子の悪い我がチームは2連敗中。最後は勝って終わりたい。
 "ピーーーーー!"
 ラストゲームが今キックオフ!

試合前。


水色がIMRフットボールクラブ。

 元アメリカ代表コビ・ジョーンズを思わせる、快速ドリブラー"ビリー"がペナルティーエリア内で倒されPKゲット。落ち着いて決めてIMR先制!しかし、いつもここからがまずい。すぐに追いつかれてしまった。
 後半。さらに2点決められ万事休す!終了5分前にようやく1点返すも遅すぎた反撃だった。
 2 - 3。IMR最後の最後で3連敗。あ〜〜っ、悔しい!最後の試合は残念な結果となりました。
 と、しょんぼりしてたら次週からグランドファイナル(プレーオフみたいなの)があることが判明!上位4チームに何とか食い込んだIMRのサッカーはまだ終わっていなかったのであーる。

ハーフタイム。


反撃に転じるが・・・。


IMRの戦いはまだ続くのであーる。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト