日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ミニサッカー大会 第2弾 2006年5月10日(水) その弐

 先月行ったミニサッカー大会。かなり好評だったため、第2弾を行いました。これから、W杯に向けてゴロカ高校でもサッカー熱を上げていこうと思う。

ミニサッカー大会 第2弾 ポスター


対戦表も貼り出しました。

 今回は外でやりました。そしてボールも普通のボールを使い、グラウンドを広めにしスタート。今回の参加チームは8チーム!我がチーム「SEXY BOYS」も参加。1日では決勝まで行えないため、本日は第1回戦のみ!
 白熱した試合が繰り広げられ、我が「SEXY BOYS」もPK合戦で辛勝。そんな中、他のチームでかなりうまい女の子を発見。聞いてみると、なんとPNG女子サッカー代表だと言うじゃありませんか。

スタート!


フリーキック!


いえ〜〜いっ!
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト