日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
となりのココモ。 2006年5月10日(水) その壱

 「かつっ、かつっ、、、かつっ、かつっ、ばさっばさぁー、ばさっばさぁー、、、、ぐぇぇ〜〜〜!
 信じがたい音で目が覚めた!時計を見ると、、まだ6時だよー!
 何事かと思い外を見渡すと、、あれれ、ココモじゃないかー♪

あれ〜〜、ココモだ!

 なぜ??ココモ?「オゥ〜〜、タナカ〜、ごめんね、うちのココモなの〜」となりの先生Mrs.フィフィーネの声。「先週から飼い始めたの。マーケットで5kinaで買ったのよ。」
 おお、いいなぁ。そんな安く手に入るんだ。しかも近づいても逃げないし、この人懐っこさは魅力的です。
 まじまじと見るとホントおもしろい顔をしているな、ココモめ。

ベンチでくつろいでいる。


姿勢がいいぞ。


この足の感じ。好きだ。


この目の配置。そしてこのくちばし。真横しか見れないんじゃなかろうか。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト