日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
コーヒー祭り!2006 2006年5月6日(土) その壱

 今年もコーヒーフェスティバルの季節がやってきました!(去年の様子はこちら
 しかし、最終日の今日は朝から曇り空で、しまいには雨が降る始末。
 まずい、シンシングループが帰ってしまう。

会場近くのフェースペインティング職人。


途中見かけたおじさん。

 ゲートをくぐり足早にシンシン会場へ向かう。そして会場をのぞいてみると、、すっからかんだった!
 気を取り直して、まわりを見渡すといろんなブースが立ち並び、普段あまり目にすることがない商品が売られていてなかなかおもしろい。お気に入りのカイナンツの陶器の店も!

 シンシンが見れなかったので、いただいた初日、二日目の写真をどうぞ。(写真提供 アカイさん)

ひとっこひとりいなかった。


PNGの果物を使っていろんなジャムをつくっている会社。


もちろんコーヒーも。


カイナンツの陶器。 お気に入り。


出番を待つ鋭いまなざし。(写真提供 アカイさん)


我らがジャングルボーイズ!去年よりかなり気合が入っている。(写真提供 アカイさん)


黒一点。逆に目立っていた技ありのシンシン。(写真提供 アカイさん)
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト