日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
そして解体。 2006年4月13日(木) その参

 さて、ブタを丸焼きにし表面の毛を削ぎ落とし、これから解体がはじまります。以前、牛の解体には立ち会いましたがブタははじめて。じっくり見学させてもらいました。
 
 危険!! グロテスクな写真が続きます。嫌いな方はごらんにならないでください。

まずは首筋に切れ目を入れる。元写真は、、こちら


腸を取り出す。もう見えちゃってるって? 元写真は、、こちら


あばらが見えた。 元写真は、、こちら


内臓を取り出すサイモン。 元写真は、、こちら


解体に参加。 元写真は、、こちら


生まれる前のブタの赤ちゃんの袋らしい。 元写真は、、こちら


アップにしたところ。 元写真は、、こちら

 解体が無事終わりました。解体したてのブタをその場で焼いていただきました。これまたうまいっ!!

新鮮な肉を切って、、


焼く!


できた〜♪


レバーもできた〜♪


うまいっ!
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト