日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ゲストハウスの面々。2005年1月22日(土)

 ゴロカへ来て5日が経ちましたが、いまだボクはゲストハウス住まい。はやく自分の家に引っ越したい!と思いつつ、このゲストハウスがなかなかこれまた居心地がいいんです。宿泊費はもちろん学校もちなのでなんら問題なし。食事も朝、晩つきで味もそこそこ♪ゴロカはお湯が出なかったり水が止まったりすることがよくあるらしいんですが、ここはいつでも水はでるわ、お湯は出るわ。部屋もきれいトイレもきれい。とにかくいいですよ。値段も一泊朝食つきで50kinaぽっきり。ゴロカへ来た際にはぜひこのLutheran GuestHouseをご利用ください☆

Lutheran GuestHouse自慢の語り合いの場。


マイルーム。

 ゲストハウスにはいろんな人がいます。旅行者はもちろん、ゴロカの出版社に就職決まったけど家がまだ見つからない人、パプア全土の医療機関にエイズの怖さを伝えまわっている人、聖書の翻訳の仕事をしてる人、部屋の1室を事務所代わりにニュースレターを使ってる人、このゲストハウスの専属料理人などなど。そりゃー、国籍もさまざまです。

乱切りならまかせろ。寡黙な料理人、"ディクソン"!
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ