日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ムナを食う! 2007年1月28日(日) その六

 「こういった虫を輸入してる業者が必ずあると思ってネットで調べたら、やっぱりありましてね。」いやー、そこまでしてくれるとはありがたいです・・・。。
 カリッカリになったムナ。見れば見るほど原型をとどめている。。なかには翅が広がって今にも飛び立ちそうなムナまでいる。。その飛び立つ先は、、、ボクの口の中だ。

こいつはー、参ったなぁ。


カリッカリのムナ。

 それでは食べさせていただきます!
 まじまじと見るとほんと気持ち悪い!!
 パプアで出会い、別れ、そして日本で再会したふたり。こんなカリッカリになっちゃってよう。。

 ・・・それでは食べます!
 ジャリジャリ。
 うーーーん・・・、
 むむ、ん?んーーん。

 なんだか、、普通の味だ!

うーーーん・・・、


むむ、ん?んーーん。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト