日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ミニサッカー大会 決勝。 2006年5月31日(水)

 約20日間の休養期間を終えて、第2回ミニサッカー大会再開です!今回は準決勝から!
 西日がきれいにグラウンドを照らし出す中、準決勝開始です!
 圧倒的な攻撃力で勝ち上がってきた「LATE COMMERS」。準決勝でも、怒涛の攻撃を見せ3-0の勝利!いち早く決勝を決めました。そして我が「SEXY BOYS」。毎試合ぎりぎりで無理やり勝ってきた感のある我ら。準決勝でも、PK戦で辛くも勝利!やっぱりギリギリBOYSだった。

お手製の木造ゴール。


結構丈夫そうだ。


女子の選手たち


じゃんけんでボール or フィールドを決めます。


試合開始!

 そして、決勝!先取点はなんと、「SEXY BOYS」!しかし、このまま逃げ切れるかと思った後半、立て続けに2点入れられて万事休す。レフリーの長い笛が橙色に染まったグラウンドに響き渡ります。
 第2回ミニサッカー大会優勝は「LATE COMMERS」!

激しい戦いだった。


みんなで写真撮影。手前のふたりはかっこつけて、わざと視線をそらしています。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト