日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
ミスパプア来日! 2007年9月9日(日)

 「今週から日本に行くから!」と急なお知らせを受け、パプア人の友達ジナが日本にやってきました。
 ゴロカの友達ですが、なんとミス・パプアニューギニアになっており、観光大使として来日したのでした。

ジナ来日。「This room is too small !!」

 昨日日本に到着してから感動しきりのジナ。昨日も2:00ごろ新宿に到着して「夜中なのに人がいるよ!」と大興奮。
 そのとき日本ではじめて入ったレストランも「yummy〜♪」連発。どこか聞いたら、吉野家でした!

 今週一杯日本に滞在する予定で、パプアの自然の素晴らしさ、観光地としての魅力を伝えるのだそうです。ビッグサイトで開かれる旅行博2007にみなさん足を運びましょう。

 他のパプアの人にも会いました。聞いたらマッドマン役で来ているらしい。やるんだ、マッドマン!  

「すごい!こんなの見たことない!」 糸ようじ片手に@マツキヨ


「ああいうの大好き!」 新宿南口にて


「ハッハー、ベリーファニー!」 プリクラで落書き


右:マッドマンのお父さん


やっぱり裸足だよね。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ