日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ
タリから戻ってきた人。 2006年4月29日(土)

 先週より我が家にバックパッカー、アカイさんが滞在しています。なんと4年半も世界を回っているという筋金入りのバックパッカーなのです。
 この1週間彼は、ハイランド地方の奥地タリまで旅に出ていたのでした。いまだに部族闘争が絶えない野蛮な地域、今でも部族の衣装を来た村人がいるという、PNGの中でも未開の場所から無事に戻ってこれたのでしょうか。

家に居るときは超うまいお好み焼きをつくってくれました。

 実にさわやかな笑顔でタリを満喫してきた感のあるアカイさん。ということで今回はタリの様子を紹介します(写真提供アカイさん)。

マーケットにいた老人。これが普段着だ。


頭の飾りはゴクラクチョウと、もうひとつはフクロウでは?!


鼻を貫通させるのには勇気がいるだろう。


民族衣装をまとったアカイさん。頭の冠?は人の髪の毛からできているらしい。
日記の一覧へ    前の日記へ    次の日記へ


「パプアンタイパン 〜パプアニューギニア奮闘記〜」 ホームへ


 
 
投稿すると
現金GET♪
新感覚☆投稿型☆
NEWSサイト